アクセスランキング
スポンサードリンク

2006年12月11日

ゲームオン堅調

 先週末上場したゲームオンですが、初値こそ冴えなかったものの、その後の株価は

すこぶる堅調です。今日も午前10時現在、前日比7万円高の58万近辺で堅調に

推移しています。

 持ってませんが、少し嬉しいです。この波が次のIPOにも続いてくれると

私個人としては凄く助かるのですが・・・・がんばれゲームオン!


 ただ、明日上場の3銘柄が、どう考えてもダメそうなので心配なんです。

明日の3銘柄がクズ株3兄弟でないことを祈ります。南無阿弥陀仏
posted by キョウ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ジェット証券でも募集中

 一ヶ月ぶりくらいにジェット証券にログインしてみると、朝日ネット(3834)の

ブックを受け付けていました。

 割当が4000株しかありませんが、ジェット証券は野村證券と同様ブック申込時の

資金が不要ですので、この銘柄に興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょうか?

 ちなみに私はスルーしました。流石にまだ東証二部に手を出す勇気はないっス
posted by キョウ at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またボケたみたい・・・orz

 よく行かせてもらってるちょっぴりアル子な姉御ち〜さんのブログ「IPO落選日記(ノ∀`)」

読んでいたら何やら、共栄製鋼祭りが開催されてるみたいだったので、それなら私も

当然三菱UFJ証券で当選しただろうと思い、ホームページで確認してみると・・・

ガチョーン!Σ(・□・ )申し込んでないし・・・・・

 IPOのチェックノートでは、申し込んだことになってるのだが・・・? 私がボケてただけなのか

それとも、超絶美人お局証券レディアルちゃんが2日酔いだったのか?

うーん、少し納得がいかん。アル子ーっ! 仕事中はシラフで働けーっ!

 月曜日になったら、絶対セクハラしてやるうっ!
posted by キョウ at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

当選報告

 三菱UFJ証券で、3237イントランス当選してました。

 公募11000株と多いけど、公募価格11万でマザーズだし何とか取れそうな悪寒がします。

 来週は、13.14.15日と3日連続で当選銘柄が上場します。12日に変なのが

3銘柄上場してIPOの地合が再び悪くなりそうなので少し心配ですが、3連チャンで

儲けられたら嬉しいっス。
posted by キョウ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームオン特売り

 本日マザーズ上場3812ゲームオン・・・・午前9時05分、50万売り気配です。

 売り7172株   買い2260株


 うーん、厳しい・・・・・

posted by キョウ at 09:06| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

案外堅調?

 12月場所、IPOラッシュの先陣を切って、本日3社上場でどうなることか?

と少し心配していましたが、何だか案外堅調? みたいな雰囲気ではないでしょうか

 3828ニフティの初値206000円、3827ジャパンインベスト148000円と

共に公募割れではありましたが、その後は切り返して現在時点では両社共に公募価格を

上回る株価で推移しています。

 2134燦キャピタルは、大幅な買い越しで買い気配となっていますので、

本日上場3社は全て堅調ということになるのではないでしょうか?

 今後もこの調子で行ってもらいたいものです。
posted by キョウ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

不幸の電話?

 朝っぱらから、どんよりと暗ーい声で

アルちゃんから電話がありました。聞いただけで2日酔いとわかる鼻にかかった三十路お姉さんの声です。

 またベッドまで辿り着けず、どこかで寝たのだろうなと、変な想像をしていると

2日酔い三十路美人証券レディは言いました。

「おめでとうごじゃいましゅぅ。御当選でしゅ・・・・二つも・・・・」


 Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


 3236プロパストと6258平田機工の二つが、三菱UFJ証券で当選してしまいましたーっ!

 ひーっ! だ、大丈夫かーっ!
posted by キョウ at 10:02| Comment(5) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

一日から転けたよ・・・

 本日、マザーズに2133GABAくんが上場しました。

 朝一で成り売り出してたけど、245000円という初値だったので

12月も、IPOは力一杯マイナススタートだーっ!

 本日のIPO売却損 17,698円でした

    ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

 
posted by キョウ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GABA特売り

 本日M上場2133GABAくんは、特売りで始まりました。

記念すべき当選50件目が特売りというのも、今年のIPO相場を象徴してるような

気がします。しかし、マザーズで、単位株というのにコレでは、今後はもっと

銘柄選別を強化しないといけないみたいですね。

 ちなみに、大和で当選していた1株は、いつものように悩んでいたら期日が来て

約定しないままでした。ラッキーじゃ。

 三菱の分は朝から成りで出してるので、何とか25万くらいで寄ってくれると

嬉しいのですが・・・・・

 何か最近こんなんばかりだな・・・・・
posted by キョウ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

しょぼいIPO利益

 本日上場エイチアンドエフを1090円で売却しました。

 公募が1050円ですから、手数料を差し引いた売却益は 2425円でした。

 しょぼっ・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
posted by キョウ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

スルー祭り

 当選件数が50件を越えてから、完全に腰が引けてますw

 今日現在、ニフティ・ゲームオン・ダスキン・セルシス・トラストパークといったIPOの

ブックは見送っています。全部スルーするのも寂しいですが、さりとて値上がり確実

といった銘柄も見あたりません。

 この5銘柄で何とか申し込んでも取れそうなのは、ゲームオンとダスキンかな? などと思ってます。

 ダスキンは単価が安いから、多少は取れると思うんですよねぇ。でも、大して儲からないとも思うし・・・

 ゲームオンは、成長性とか考えたらいいとは思うのだが、しかし、公募価格と株数を考えると

ちょっとヤバげな気がします。


 うーん・・・やっぱり全部スルーかなぁ?
posted by キョウ at 15:03| Comment(6) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

エレコム初値で売却

 三菱で当選していた6750エレコムは、初値が1200円でした。

 初値で売れたので、13425円のプラスとなりました。何の期待もしてなかったというか

マイナスになるなと願ってたので、ムッチャ嬉しいっス。いや、マジ

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ  きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっ
posted by キョウ at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

50件目当選しました

 本日、三菱UFJ証券で今年50件目のIPOが当選しました。

銘柄は12月1日マザーズ上場GABAです\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 これで、もう今年はいいや ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


 今後は、地雷を踏まないように、慎重にやっていきたいと思います。

 早く戻ってこいIPOバブル ( ̄十 ̄) アーメン

posted by キョウ at 21:15| Comment(9) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ニフティどうすんべぇ?

 今日からニフティのブックが始まったんですねぇ・・・

 うーんどうしてくれよう(;-_-;) ウーム

 私が申し込めるのは野村とみずほインベスターズだけなので、とりあえず冷やかしで

野村だけ申込ました。当たっても99%キャンセルすると思う。
posted by キョウ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日上場銘柄初値

 本日ジャスダックに上場した6259大崎エンジニアリングの初値は

 419000円でした。公募価格が36万だったので

最近のクソボロ相場の中では、かなり健闘したのではないでしょうか。


 で、もう一銘柄、問題の名古屋セントレックス上場3061KFE JAPAN

なのですが・・・・・10時43分現在16万特売りになってます。

売りが1348株に対し買いが64株って・・・!Σ(・□・ )恐ろしスギ
posted by キョウ at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

当選報告

 また、どうでもいい新規公開株が当選してました。

 いつものように三菱UFJ証券で当選したのは、ジャスダック上場6163エイチアンドエフです。

 公募価格が1050円なので、まあ、いいか、ってな具合で喰いました。

 これで今年のIPO当選件数49件になりました。目標まで、あと1つです。
posted by キョウ at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分はプラス

 本日ジャスダックに上場した6640第一精工は、公募価格3200円と同値の

初値をつけました。手持ちの100株は、いつものように初値で売却したので

手数料分2184円の損となりました。

 実質損となりましたが、前日予想等を考えると大きなマイナスにならなかったので

気分的にはプラスというか超ラッキー! みたいな感じです。
posted by キョウ at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

第一精工初値予想

 明日ジャスダック上場6640第一精工の初値予想を聞いてきました。

 公募価格3200円に対して

    フィスコ 3200円
    TRC  3200円
マーケットウオーク3451円

 という結果でした。

 まぁ、こんなものかな・・・と思います。

 率直な感想は、あおぞら銀行の流れからして3000円割れもあるのでは

ないかと、少し心配してます。100株持ってるし・・・・


 もっと色々な初値予想を知りたい方は、下のサイトで自力で探してください。

株ランキングDR

人気ブログランキング

Link-MP IPOサイト情報

新規公開株IPOランキング

@With 人気Webランキング

IPO Web Search

IPOランキング

株ブログランキング


ランキングジャパン

ブログの惑星

【 KABU-1 グランプリ 】

ブログ王

株・投資 ランキング" >

株ブログランキング

投資サイトランキング

株好きの人が集まるランキング

ブログランキングranQ

カブログ

株人気サイトランキング


最強株式ランキング


有名ブログランキング

株式・投資ランキング
マネーサイト総合紹介所


投資ブログランキング






posted by キョウ at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選してたんだ・・・

 すっかり忘れていましたが、11月22日ジャスダック上場エレコムの目論見書が

三菱UFJ証券から送られてきました。

 ちなみに、これ大和で補欠当選だったけど・・・単価が1050円と安かったので

とりあえず喰ってみることにしました。

 もはや今月は何の期待もしていないので、気持ちとしては

 どーでもいいや ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケってな感じです。

 あと2件で、確か今年のIPO当選件数が50件になるので、今はそれだけが目標なんです。
posted by キョウ at 10:17| Comment(10) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あおぞら銀行・・・orz。

 あおぞら銀行の初値は495円でした。

予定通り初値で売ったので、売却損−78377円発生しました。

 なんだかなぁ〜 ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

 今月は、こんな感じで終わりそうだなぁ・・・・まぁ、今までの貯筋もあるから

IPO相場全体が回復するまで辛抱するしかないか・・・
posted by キョウ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

