アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年02月25日

オリックスの口座生きてた

 いまから、かれこれ2年くらい前、色々な証券会社の口座を10社ほど

開設しました。当然ながらIPO目的の開設でしたが、実際に開いて

みたものの、半分くらいの証券会社は一度も使わず、その存在自体を

忘れていたのです。

 で! そんな私の休眠口座の中に、オリックス証券の口座があったのでした。

 オリックス証券初主幹事IPOエーアイティーのブックビルが明日26日から

始まるわけですが、な、なんとっ! 

 オリックス証券にログインできましたーっ! 思うに、初めて使ったよーっ!

 全然使ってなかったけど、口座番号のメモを発見できて超ラッキーでした。

これで、明日からのBBに参加できます。

 うーん、こういうのを備えあれば憂いなしって言うのかしら?

 今さら間に合いませんが、少し先のことを考えて、皆さんもとりあえず

口座開設はしておいた方がいいかも?しれません。当たる当たらないは

また別の話ですが・・・・・

 これでオリックスで当たったら、マジミラクルだよぉ〜


 口座開設するだけなら費用はかかりません。身分証明書のコピー代くらいかな。

ただし、普段使わない口座は、何年も使わないと口座番号とかがわからなく

なってしまうので、そのへんだけは気をつけておいた方がいいです。

私も、2社くらい口座番号が分からなくなってる証券会社があって

いざ申し込もうとしたらログインできなかったという経験が一度ありました。



 て、ことで、広告です

オリックスグループのオンライン証券会社








ケータイからでも、株できる。エイチ・エス証券








インターネット株取引ならコスモ証券「ネットレ」









楽天証券のお知らせ!!勝つための選択がここにある。

1.コストに強い手数料プランを選択。楽天証券は2コースから選べる手数料。

2.株取引のすべてがここから始まる! オンライントレード必須ツール

口座開設料・口座管理料は無料!資料のご請求はこちら










《人気の新規公開株》松井証券の取扱銘柄はこちら








こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!









驚き!業界最低水準の手数料体系をご提供!









口座開設で「二季報」がもらえる岡三オンライン証券の開業記念キャンペーン







立花証券e支店は

現物手数料が安い







「使いやすさとスピードには自信があります!」マルサントレード







三菱UFJフィナンシャル・グループのkabu.com証券







格安手数料!!ネット専業大手と同等の格安手数料。しかも特殊注文も可能










【丸八証券】は株式・CB・中国株・投信などの取扱商品が豊富で
IPO・立会外分売の申込やブルベア型投信もネット取引が可能。
  情報画面・取引画面は大きな文字サイズで利用者に優しい











岩井証券











 初心者に優しいネット証券
    業界屈指の低価格
どこよりも早いスピード口座開設











これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!









No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券






posted by キョウ at 15:41| Comment(4) | TrackBack(1) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

もう寄ってたよ・・・

 本日上場ファーマライズは、378000円で9時半過ぎにいきなり

寄ってましたねぇ〜 買ってみようかなー・・・とか思いつつ見てたら

ズボッと下がったので、腰が引けてしまいました。

 とってもヘタレなヤツです (。-_-。)ポッ

 でも、ここで下手を打つと、またアルちゃんに 

「へたねっ揺れるハート」 (*/∇\*) キャと笑われそうでつ  
posted by キョウ at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

気がつけば特売り

 本日上場ストリームくんは、363000円の初値をつけましたが

ちょっと目を離したスキに、もう313000円ストップ安売り気配だし

こんなんばっか見せられた日には、初値買いなんて恐ろしゅーて
できましぇん。

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
posted by キョウ at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ポイント全部使ってみました

 今日からイートレード証券主幹事 ヘラクレス上場の

3073ダイヤモンドダイニングのブックビルが始まりました。

 主幹事イートレード証券には864株回されるみたいなので

ここはIPOポイントを全部投入してみることにしました。

 ちなみに、私が投入したポイント数126Pですぅぅぅっ!

少な過ぎて話にならないのでしょうかぁ?



posted by キョウ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

当たったよ〜ん

 東証1部上場IPOテイ・エス テック(7313)が、三菱UFJ証券で

当選してましたぁ〜 (’-’*) フフ

 妄想的希望では、2.3万儲かればいいんな〜と、捕らぬタヌキっス
posted by キョウ at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

いきなり終了

 ギャーッ! !Σ(・□・ )

 場が始まったら、い、いきなりアートネーチャーが7000円で寄りました。

 前回の藤商事と同様、公募価格と同じでした・・・・orz



 ちなみにインネクストは売り気配で、ヤバげです・・・

 で、一番元気なのは、リートの野村不動産レジデンシャルっ、つーのが

最近の流れってことでしょうか、やっぱりリートバブル?
posted by キョウ at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日上場寄り前気配値

 本日上場IPO6銘柄の寄り前気配値(8時40分)は

アートネーチャー 7200円

エルモ社      457円

ウイル不動産    51.3万円

ウェブドゥJ   25万円

アサックス  37万円

インネクスト 32050円



   といった感じの気配値でした。


 この記事を書いている間に、アートネーチャーの気配値が・・・

7000円になっちまったーっ!

   (┰_┰) ウルルルルル


 ちなみに本日上場リート、野村不動産レジデンシャルの気配は

    9990000円の買い気配っス。

 売り物少ないなんでだろう・・・? でも嬉し杉っス

posted by キョウ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

みずほイン玉砕

 今年に入ってから、そろそろみずほインベスターズ証券で当たるかなと

思っていました。去年は1っ個も当たらなかったけど・・・・

 今年は年初から主幹事も3つくらいあったし・・・・平の幹事もそこそこ

あったので、もういいかげん当たってくれるだろうなどと、勝手に

すーっごく!期待していたのですがーっ!

 本日のファーマライズの落選により、2月上場みずほインベスターズ引受

IPOは、みごと全滅玉砕・・・・・・・

 みずほインベスターズ証券で取引を開始して、IPO31連敗となりました。

 補欠さえないっていうのは、どういうことじゃーっ! (-_-#) ピクピク

 みずほインベスターズ証券に比べたら、大和や野村がとても良心的な

証券会社に思えてしまうのは、気のせいでしょうか?


 正直に、ぶっちゃけて書いてしまうと、今取引してる証券会社で当選したことがないのは

みずほインベスターズ証券だけなんじゃーっ!
posted by キョウ at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ふ、藤商事の気配がぁぁぁぁっ!

 朝起きてすぐ、本日上場藤商事の売り注文をだしました。

で! 先程気配を見たら・・・ ガーン!15万売り気配

その後17万に戻したが、いくらで初値がつく事やら・・・・

九時になるのが怖いっ・・・・・


 記事補足

  9時02分 藤商事の初値は18万円丁度でした。

公募価格だけど、手数料分の損失となりました。orz・・・



 記事追加

  9時05分アルちゃんから電話あり

アル子「あんっ、もう藤商事売っちゃったんですか? いつも早いのねっ揺れるハート うふふっ黒ハート」 (*/∇\*) キャ

 と勝手な事を言って、会話終了・・・・・・

 いったい何の電話だったんだ? ふふふっ、照れるぜ! (。-_-。)ポッ
posted by キョウ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

アマガサ売却

 アマガサ君を、結局2つとも41万ちょいで売ってしまいました。

俺ってとってもチキン君なのです。

?A?}?K?T???p.bmp

 で、計算してみると、443,689円も儲かってるよw(°o°)w おおっ!!

 IPOが久しぶりなので、何だかとってもボロ儲けした気分です。

 今度アル子に肉でも食わせておこうと思います。

 いや、あの姉ちゃん痔だから、消化に良い物の方がいいかな・・・


 追記15時18分

 恐る恐るアマガサ君の株価をチェック。ここでストップ高だったりすると

かなり凹むのだが・・・378000円特売りで終わっとる

 ひーっ! IPOって怖っ!

 やはり、今年も初値売りに徹しようと、今さらながら心に誓いました。
posted by キョウ at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

リート祭り不参加ほぼ決定

 最近急騰中のリートですが、野村不動産レジデンシャルのブック抽選は

三菱UFJ証券落選っ! 大和証券補欠当選っ!

という悲しい結果で終了してしまいました (。>_<。) えーん

 噂によると、野村證券では申込が多すぎて募集を途中で打ち切ったそうで

三菱でも、アルちゃんの支店だけで三菱全体の配分数を超える申込が

あったそうです。

 どう考えても、アートネーチャーを裁量でもらうより、こっちを

もらった方が爆上げを期待できたと思います。

 どうでもいいけど、大和証券さん・・・・チャンス回数5回で

連続補欠当選というのは、どうなんでしょう? 舐めとんのかーっ!
posted by キョウ at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

無駄玉撃っちまっただ

 本日午後2時過ぎ、アルちゃんから電話電話がありました。

また爆上げ銘柄でももらえるのかと、期待しつつ電話に出たのですが・・・

 
 ぎゃーっ! アートネーチャー裁量で当たったーっ!

        正直、いらねーっ! orz 残念っ!

 裁量でくれるという物を断るわけにもいかず、仕方なく食いました。

裁量の上限は3月までで3回なので、私のチャンス回数はあと1回しかありません。

 アル子ーっ! 何でもかんでも申し込むなーっ!

    酒飲むのことばかり考えずに、少しは知恵を使えーっ!

 と心の中で叫びましたが、流石に電話で直接言う度胸はありませんでした。
posted by キョウ at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も朝から

 今日も朝から大和で落選!

大和主幹事のウィル不動産、少しは期待してたのですが・・・・ダメですた・・・・

 思うに、大和では昨年10件くらい当選していますが、まともな銘柄が当たったという

記憶は一度もありません。

 それどころか、明らかにクズ銘柄ばかり当たっていたので、当選した銘柄の半分くらいは

申込さえしなかった。そのうえ公募割れ銘柄は、2.3件掴んだし・・・・

 チャンス回数5回なのに、それはないだろうとかずっと思っていたら、今年に入り

ほぼ全員プレゼント銘柄と思われていた6257藤商事が補欠当選だったりして

マジドン引きっス!

 
posted by キョウ at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

戦況報告・・・・

 2月14日上場IPOの抽選結果が、ゾクゾクと発表されています。

 あれだけ大量にあったら、1コくらいは当選するだろうと思っていたのですが・・・

 三菱UFJ証券主幹事エルモ社、三菱UFJ証券で落選!

 ウエブドウジャパン、主幹事みずほインベスターズ落選 イートレ落選

 インネクスト イートレード証券落選

 アートネーチャー 主幹事野村證券落選

   という、とっても悲惨な戦況報告となってしまいました。

 もはや全ての14日IPO銘柄で玉砕は決定的かと思われます。

 ひ、ひどすぎる・・・・・もしかしたら、IPOって人気なのかしら?

 そもそも、三菱UFJ証券の主幹事を連続でハズしまくっているところに

大きな問題があると思う。やっぱり、半分以上が裁量制に回った余波をモロに

受けてしまっているのは、私ではないだろうか?

 秘かに、いっぱい当たってしまったらどうしようと思ってた私は、ちょっとだけ・・・

 お馬鹿さんでつ  (* ̄∇ ̄*) エヘヘッ
posted by キョウ at 09:09| Comment(10) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

落選の嵐が吹くか?

 今日から明日にかけて、2月14日上場分iPOの抽選が続きます。

 エルモ社・アートネーチャー・ウィル不動産・ウエブドウジャパン・アサックス・インネクスト

 正直に書けば、全部欲しいっ! 

 でも、ここは謙虚に、何とか1つは取りたいところです。


 で、ですが、一つ大きな問題が、このバレンタインIPO銘柄軍団君たちは

イマイチ銘柄ばかりなような気がします。

 まぁ、強いて希望を述べれば、初値3倍爆上げ銘柄が欲しいっ!

 て、ところでしょうか。

 俺って、ほんとに欲深大魔王だな フッ・・・凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー
posted by キョウ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤商事の結果発表

 イートレード証券落選 ポイント貯まってきたよん

 新光証券落選 

 野村證券落選 当選は年1回くらいかな?

 みずほインベスターズ証券落選 25連敗中 未だ当選経験なし

 三菱UFJ証券 抽選で1株当選しました

 大和証券、主幹事で43890株も割当があるのに、補欠当選でした・・・orz



 みずほも大和も野村も三菱より配分多かったのにダメでした・・・

 IPOに関してだけなら、アルちゃんはアゲマンということなのでしょうか?

 仮に本当にアルちゃんがアゲマンだとしても、本人には言えない。言った瞬間、

アル子「アゲマン女王様とお呼びーっ! ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪」と

甲高い声で大喜びされそうだから。

 
posted by キョウ at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

今日も朝からハズレたよん

 みずほインベスターズ証券で、ディーパ・総和地所がハズレ

 野村證券で藤商事が落選でした・・・・・


 裁量じゃなくて、早く自力で当選したいものです・・・・・(´ヘ`;) ハァ
posted by キョウ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ハズレたよ〜

 三菱UFJ証券主幹事の総和地所・・・・・ハズレてました。

三菱主幹事なのに・・・去年までの完全抽選なら当たったような気がする・・・


 ムカつきます (メ-_-) ムカムカ

 ついでに、もう一つのディーパくんもハズレてました。まぁ、こいつは玉が

極端に少なかったから仕方ないか・・・・・

 総和地所は野村もハズレてました。後はディーパ・総和地所共にみずほとイートレの

抽選が残ってますが、ほぼ期待できないっスね〜

 
 明日は、藤商事が1コくらい当選できればと期待しています。

 主幹事大和で当選できると思い込んでます。


posted by キョウ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドソルBB申込み

 今日から三菱UFJ証券主幹事のアドソル日進のブックビルがスタートしたので

みずほインベスターズ証券と三菱UFJ証券で申し込みました。

 100株単位の株なので、大して期待できそうもないと思い、三菱UFJ証券も

久しぶりにネットで申し込んでみました。

 で、上限3150円の成り行き1000株で申し込もうとしたところ。

「あれ? 俺、現金300万も預かり金あったかな・・・?」ということに気づきました。

 でも、まあいいか、と申込ボタンを押してみると・・・・・

 おーっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 何だよ、受付けやがったよーっ! 

 三菱UFJ証券のネットでのブック申込って、現金要らねーのかよっ!

てことに、今さら驚かされました。それも10単位全部とは・・・・・

 預かり資産とかの関係は、今のところ不明です。


 誰か、預かり資産も現金もゼロで、10単位申込してくれませんか?

ご報告お待ちしていますm(-_-)m コノトオリ
 
posted by キョウ at 09:56| Comment(5) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

当選報告アマガサ

 大本営発表 本日15時05分

超絶美人証券レディーより電話電話がキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ



アル子「御当選、おめでとうございます。アマガサくんがなぜか2株当たりましたよーっ黒ハート

わたし「はぁ? なぜ2株も?」

アル子「さ、さぁ? 上の考えることはわかりましぇん。噂だと、裁量配分は過去の実績だそうです」

わたし「 (o・。・o) あっそっか 俺も三菱に貢献してるからなぁ」

アル子「・・・・手数料ばかり一杯払って、儲からないド下手な客だから・・・」

わたし「な、なにーっ! (°◇°;) ゲッ

アル子「良かったですね、株が下手で・・・うふふふっ揺れるハート

 

 
 正直なところなぜ当たったのか、私にも担当にも詳しいところは不明です。

一番の理由は私が大口の顧客で過去の実績が物を言ったということらしいです。

 ちなみに、バーター取引のような話は全く出てきませんでした。

 ただ、これは私が取引をしている支店だけの事情かもしれません。他の支店では

違う判断で、分配が行われる可能性もあるかと思います。



 つーか、厳密に言うと当選じゃないよね。

 IPOを2株もらったという、そういうお話しです。

posted by キョウ at 15:19| Comment(9) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

