アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年10月30日

10月の戦績

 先月9月はブックの申込さえしませんでしたが、10月になってIPOも少し復活の気配が出てきたので急遽ブックに参戦したところ、三菱にて、運良くADワークスが抽選で当たり、マネースクウェアを裁量で当選させてもらいました。

Scan10152.JPG

 久しぶりに当たったので、ADワークスは初値で売るのを忘れてしまい、ちょっと中途半端なところで投げてしまいました。それでも、2つで15万儲かったので、久しぶりにしては良かったかな? ってところです。


 今のところ他には当選もないので、また何か当たったらブログを更新したいと思います。今のところ少しだけ期待してるのはジャスダックNEOのユビキタスですが、そこそこ人気があるみたいで当選は難しそうです。
 
posted by キョウ at 09:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。
近況報告
 ドレスナーハイイールドインカムファンドを買い増ししたら、メガロス2単元裁量で貰いました。
 大和コンサルティングコースで、世界債権ファンドを買っても裁量では全く新規公開株貰えません。
 やはり三菱さんは、ほかの証券会社以上に裁量でIPO貰えるような気がします。
 
Posted by kazuyuko at 2007年10月31日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。