アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年09月06日

補欠・・・

 イートレで申し込んでいたバンテック・グループ・ホールディングスが

補欠当選になってました。間違って繰り上げ当選になっても困るので

キャンセルするつもりです。ポイント1つ損しただけだけど、何だか

ガッカリです・・・・・
posted by キョウ at 22:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルコムの結果です
Eトレ・・・4口座75株申込(ポイント各130前後)全滅
三菱UFJ・・・2口座20株全滅
新光・・・2口座20株全滅
みずほ・・・1口座10株全滅(オイッ)
大和・・・4口座で結果は10日発表
そして、あまり付き合いのないとある証券から「1株いりませんか」ってTELあり。
そこではBB申し込んでもないが他が全滅続きなのでもらうかも・・・どうしよう・・・
上限でないがそれはすなわち機関が同意した値ということで割れないと思うのじゃが。
Posted by UKONN at 2007年09月08日 17:48

リアルコムの結果です。
Eトレ、三菱UFJ、新光と申し込みましたが、全部落選、大和は10日発表ですね。

UKONNさんにお聞きしたいのですが、たとえば・・・Eトレで4口座というのは家族の口座を含めてということですか?

私はそれぞれの証券会社に1口座しか持っていないので驚いているのですが。

私はIPOの当選確立をあげるために、現在8つの証券会社に口座を開設したのですが、株数を多く申し込むことを学びました。でも、それには資金が必要ですね。


Posted by カリスマ at 2007年09月08日 21:32
カリスマさんこんばんわ、誤解を与えましたか?
その通りです、「自分が管理している親戚縁者口座」という意味です。
きっかけは申し込み株数に上限がある会社が多いので、
IPO獲得という意味で資金が遊んでしまいます。
そこで文句を言わない&税務上問題のない人でたくさん口座を作りました。
それでどれくらいの効果があるか不明ですが自分としては満足してますw
もう一つ多口座の利点は当選を断ったりして口座を汚してしまっても他もあるので
汚れた口座の復活の時間を稼げますね。

でももうそんな時代じゃなくなったような気がします。バカらしくなってきました。
私は日中は先物オプションの専業トレーダーとしてやってます。
自分の資金を全部証拠金にする勇気がなくIPOやってました。
もう止めるかもしれません。私のアドバイスとして効果ありそうな手段は
開設している証券会社の現物株を買うことです。投信もいいですがこれいいかもですよ。
株主様になってBB申し込めばちょっとちがうでしょうから・・・
ま、それも効果不明ですがね。
飲み会帰りで酔っ払ってますので意味不明かも・・・あと長々とスミマセン
Posted by UKONN at 2007年09月08日 23:56

UKONNさん、口座の件の回答ありがとうございます。やはり個人以外の口座だったんですね。
それだけ多数にわたって申し込んでいても、なかなか当選しないのが現状ですね。
ネットは適正な抽選、証券担当者がいる場合には預けてある資金がたくさんないとなかなか配分してもらえないのが現状ですね。
配分があって喜んでいるとサムティと日創のような株で・・・今でも売れず持っています。
年内には売りますが、やはり上場当日に損しても売らないと、ますます下がってしまうということがよくわかりました。

私はIPOの他には現物株を買っています。
今年は225銘柄にしぼって買ってきましたが、世界同時株安以来、買った価格より下がってしまい、
売れない状況です。
今年は思うようにいかない展開です。

私は先物オプションや信用取引は絶対しないので、理解できなくてゴメンナサイ。



Posted by カリスマ at 2007年09月09日 20:10
愛介護ネット

はじめまして。  
突然のご連絡失礼致します。

さて、この度、
【投資 得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/investment_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、図書券をプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/investment_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
Posted by 株式会社介護 at 2007年09月12日 23:48
最近 書きこみ スクナイデスネ
Posted by エ at 2007年09月15日 23:53

10月のIPOの初値予想がいろいろでてきてますね。

申し込みが始まってますが、
ソニーフィナンシャルホールディングは公募価格が高めなので、高い初値は望めそうにないですね?

テクノアルファなら公募価格が安いので、気軽にチャレンジできそうかなと思いますが、いかがですか?

みなさんはどの銘柄を申し込みますか?
意見をお聞かせください。

Posted by カリスマ at 2007年09月20日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。