アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年09月03日

久しぶりに

 イートレのポイントが欲しくて、リアルコム・ニックス・バンテックを

申し込んでみました。ちゃんとハズレてポイントがもらえますように・・・

 新光主幹事のリアルコムくらいは食っても大丈夫?かなぁ・・・・

と思ってみたりもしますが、でも新光証券では、まだ申し込んでいません

只今思案中です。つーか、たぶん申し込まないと思います。

 IPOブームが多少でも戻ってきてから、本格的にやる予定です。

それまでは、イートレのポイントでもコツコツ貯めていこうと思います。


 
 相場の方もサブプライムの影響で閑散としてるみたいですね・・・・

 株も投信もサッパリ動かなくなったので、アルちゃんはとってもヒマだ

そうで、毎日の飲み会も夕方6時スタートで、さすがに飲み疲れます・・

とか、ダミ声で言っておりました。
posted by キョウ at 11:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩みに悩みましたが、新光証券、イートレなど、
リアルコムを申し込みました。

仮条件の価格の幅があるのが気になりましたが、
久しぶりにトライしてみました。

Posted by カリスマ at 2007年09月04日 22:19
おひさですぅ〜
えぇ〜リアルコムって
そんなに悩まないといけない銘柄だったんですか?
全力でいってしまってるんですが・・・・(^_^;)
取り消そうかな
Posted by UKONN at 2007年09月05日 00:06
キョウさん はじめまして
相互リンク募集中とのことでしたので
初めての訪問で大変申し訳ないのですが
相互リンクを お願いできますでしょうか

誠に勝手ながら私のブログトップページにリンク
させてもらっております。

ブログ名:IPOでプチセレブ?

ウェブサイトURL:http://sayuriipo.seesaa.net/

どうぞよろしくお願いいたします。    
Posted by さゆり at 2007年09月05日 14:25
リアルコム 公募 27万円 皆さん どうするか
教えて 皆さんが頼りです。
Posted by エド at 2007年09月07日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。