アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年08月20日

只今様子見中です

 世の中、円高株安で相場はボロボロ状態です。これが一年くらい前までなら

こういう時でも唯一儲けられる場所がIPOだったのですが、最近のIPO相場を

見る限りでは、どう転んでもIPOもダメっぽいので、様子見に徹しています。

 とりあえず8月上場分は完全にスルーして、今月末からブックが始まる

リアルコム(3856)くらいから、また考えてみようかと思ってます。

 

 ブログの方はIPO人気が復活するまでは、ぼちぼちやっていく予定です。
posted by キョウ at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キョウ 様

はじめまして、「IPO2.0」というサイトを運営しております株式会社エグナーズと申します。
突然のご連絡で大変申し訳ありません。
相互リンクをお願いいたしたく、書き込みさせていただきました。

■サイト名
IPO2.0
■URL
http://ipo-x.com/
■紹介文
IPO 2.0は新規上場会社へ投資する投資家の皆様に役立つ情報を提供します。

もしリンクを承認いただけるようでしたら、大変お手数ですがメールでご連絡を頂けると幸いです。
ご検討の程宜しくお願い致します。
Posted by エグナーズ at 2007年08月28日 17:15

3084 インターメスティック
8/29上場が延期されましたね。

この地合の中で延期にしたのはよかったのかもしれません。

今度、上場する時は公募価格をもっと安くしてほしいです。


Posted by カリスマ at 2007年08月29日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

