アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年08月08日

スッゲー

 今朝8時半から、みずほインベスターズで初めての売り注文を出そうとしたら

よー分からんかった・・・・・そのうえコールセンターに電話したら

暗証番号が違いますって・・・・? なぜ? と思ったら

最終的に、お客様は暗証番号を発行されていませんって・・・・

どういうシステムだよ・・・・スッゲー使えねぇ・・・・・

 で、店頭経由で何とか日創の売り注文を出せたのは、8時50分過ぎでした。

 やれやれと思って株価の気配根をチェックしてみると、

 日創くん・・・・寄り前気配1円って・・・・おいおい・・・

 スッゲー


 で、これじゃチャイナもダメかもと思い、慌てて成り売りを出して株価を

チェックしてみると・・・・・

 チャイナスッゲー、大幅買い越しだよーっ!

 この調子だと、日創のマイナス分くらいカバーしてくれるかも・・・・




 うーん、コメント欄で皆さんが、チャイナはええでぇと言ってた意味が

やっと今日になって分かりました。

 チャイナは、人によって評価がバラバラでしたが、10コとか1ダースとか

大量当選された皆様、おめでとうございます。

 私なんて、キャンセルするの忘れての当選1株だし・・・・・

posted by キョウ at 09:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。
チャイナは、良さそうですね。こんなにすごいとは、思いませんでした。サムティとシーズメンの損失を穴埋め出来そうです。27万円で指しておきました。
Posted by kazuyuko at 2007年08月08日 12:11
日創、ここまで売りが強いとは(*_*;ガックシ
20万は切りそうな勢いです。
公募付近かなーと気軽に考えてたら、
チャイナに流れちゃいましたね〜

わたしもチャイナ、一つだけもらっていたので、
今日はそれが救いになりそうです。
でもま〜すぐ売りに出さず、
ここはしばらくホールドしようと
思ってます。
Posted by かぼちゃ at 2007年08月08日 12:51
C・Bあがり過ぎたので全部売っちゃいますた
下がってきたので今から買いに行こうかなー
持ってないと話にならないですからねー!
Posted by 鴨 at 2007年08月08日 13:27
チャイナ合計8株初値売り成功♂なかなかいいおこづかいになりましたwwキョウさんも初値売りされましたか?
Posted by けんいち at 2007年08月08日 15:18
皆さんも、今日はチャイナ様々でしたね。
私は持ってたのが1株だけだったので、サッサと初値で売りました。
日創寄らなかったけど・・・
Posted by キョウ at 2007年08月08日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

