アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年08月07日

特売っス

 シーズメン、大幅売り気配スタート・・・orz。

 終わっとる、朝からガッカリです。

 やっぱり力一杯売れ残ったから3つくれたんだね。新光証券は・・・

 いっそのこと、初値買いでもしてやろうかとも思ったけど、そんな元気も

出てこなかったので、3株成り売りで出しました。

 福岡上場のコーセーでさえプラスだったのに、このシーズメンっていう

会社は、いったい何なのでしょう? 

 これじゃ、明日もほぼダメっぽいなぁ  (・_・。)) マイッタナァ
posted by キョウ at 09:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズメン驚きの公募割れにてびっくりです。明日のチャイナはまず公募割れはないと思っていましたが、まさかの公募割れもありそうです・・・
Posted by けんいち at 2007年08月07日 10:08
お世話になります。
 僕は、サムティに続き2連続公募割れになりました。明日も公募割れだと3連続になります。IPOも末期的な状態でしょうか?
Posted by kazuyuko at 2007年08月07日 13:06
「服屋とC・Bは別物」だと思うけどね
初値で売る気も無いし、そう言う株でもない
つまらん次の新規4銘柄の後の9〜11月は割れ
の多い時期が来る、どうするべー
Posted by 鴨べい at 2007年08月07日 15:11
今の株式市場はうり○のような良い意味での馬鹿投資家があまりにも少なくなりすぎてしまった。逆に俺らのような初値売りIPO乞食は今もなお増殖中。そりゃ、公募割れするわな。おまいらもリスク取って初値買いせんかい!!!
Posted by IPOオワタ at 2007年08月07日 15:24
みんなそうだと思いますが、
IPOも儲かるからやってた訳だし
こう儲からないIPOが続くとなると、
みんな様子見に回るのでしょうね。
初値買い作戦で儲からなくなって久しいけど
IPO自体でも儲からないとなると、
新規公開株相場の復活には時間が掛かるかもしれませんね。
Posted by キョウ at 2007年08月07日 15:55
SQを何とかプラスでやりすごせる目処が立ったので帰ってきました。
シーズメンは残念でしたが、明日のチャイナはかなりの成長ですし
そもそも、環境関連ファンドや温暖化対策企業ファンドの組み入れ候補っていうか、
これ入れなきゃ入れるものないでしょうといった大本命なので安心でしょう。
もらってないので初値買いで参戦します。1つくらいは中長期で保有しようかなと思ってます。
Posted by UKONN at 2007年08月07日 16:11
びっくりしました。
確かに公募なしですべて売出でしたが…

当選の話をされていたときに公募割れは無いと発言してしまい、
ここまで地合が悪いとは想定してませんでした。

明日のチャイナの資金のために
購入を控えた人が多かったと解釈すべきなのでしょうか?
自分がもし3枚も当たっていたら喜んで買っていたでしょうし、
難しいですねIPOって。
Posted by ちゃらこ at 2007年08月07日 18:14
 シーズメンがほしくて、新光証券で売れ残りのPO(三井トラストHD)を買ったのに、シーズメンは結局もらえずガッカリしていましたが、この結果だと配分されなくて良かったです。
 もっとも、三井トラストHDは、公募価格から千円下げて10万円の含み損です。IPOもPOも損ばかりで、すっかり嫌になってきました。
Posted by ゆのみ at 2007年08月07日 21:04
チャイナまさかの買い気配スタートです。株って分かりませんね・・・今回ばかりはフィスコに軍配
Posted by けんいち at 2007年08月08日 09:08
チャイナって、凄い株だったんですね。
コメント欄でも人気高かった意味が、やっと分かりました。
日創ダメダメですけど・・・・・
Posted by キョウ at 2007年08月08日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

