アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年08月06日

とりあえずプラス予想

 明日上場のシーズメン、3株も持ってるとちょっと不安なので

初値予想を収集してみたところ、Fが48万でTRが50万でMWが

56万円という、何とかプラス程度の初値予想でした。

 玉が少ない割には、予想がいっス・・・・・

 まぁ、この程度の株だから、3つももらえたということなのでしょう。



posted by キョウ at 16:53| Comment(2) | IPO初値予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4個ほど今月末から来月にかけてのIPOが出てきましたが
割高のメガネ屋、何か判らんバイオ、アンビシャスと豚カツ屋、この中で食えるの豚カツ位?
どうでもよくなりにけり。IPOはヲワタ・・・・今は昔・・・・・
Posted by 鴨べい at 2007年08月06日 23:49
鴨べいさん
シーズメンだめですた
半年か1年くらいしたら、またブームが戻ってくるかもですね
Posted by キョウ at 2007年08月07日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

