アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年08月03日

シーズメン

Scan10134.JPG

 新光証券で3株当たったシーズメンの取引報告書です。

 昨日上場3社の初値がプラスだったので、ちょっとというかかなり期待してます。



 
posted by キョウ at 10:08| Comment(6) | IPO当選画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジレスしますが、キョウさんすごいですね?
Posted by うんこびちびち at 2007年08月03日 15:08
お世話になります。
結局、大和で1株チャイナボーチの購入の申し込みました。結果はわかりませんが?
Posted by kazuyuko at 2007年08月03日 19:46
ランボーさん
マジレスと書かれていたので少し書いてみました。
すごいっていうか、すごい地合が悪かったんでしょうね。
それに新光の店頭は抽選日から2日くらいして連絡くれたし
店頭でキャンセル出まくったんじゃないですか?
私も「そんなに要らない」と言ったけど、許してくれませんでした。
今の地合なら、ほぼ大丈夫だと思いますが。


kazuyukoさん
実は私も大和でチャイナ当選してまして、スルーする予定だったので、
ブログでは黙っていたのですが、2日の3銘柄がプラスで寄ったのを見て
思案した挙げ句、今日の朝、1株購入してしまいました。
会社の内容だけ見たら良さそうなんですけどねぇ・・・・・
コーセーがプラスになったくらいですから、もしかしたら
少し抜けるのではないかと期待しています。
Posted by キョウ at 2007年08月03日 21:41
再び、米国株安、円高ですか。
本当に、シーズメンとチャイナボーチわからなくなりました。?

 
Posted by kazuyuko at 2007年08月04日 23:26
祈祷のためこもっていたUKONNです。
金曜のCMEの225はなんと「16680円」で引けちゃいました!!
とうとう16500の壁が破られる時が来ました。

やべっす!月曜、ポジション変更できるかどうか・・・
こんな時、数字の読めるIPOが1つでも当たっていればなぁーー
Posted by UKONN at 2007年08月05日 00:39
kazuyukoさん
シーズメンも、ほぼ期待できそうにないですねぇ
ガックリです。


UKONNさん
IPOも、かなり厳しい状態が続いてます。
月曜のニューヨーク次第ですね。
Posted by キョウ at 2007年08月06日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

