アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年08月01日

明日は

 明日上場3銘柄の初値予想を聞いてみたところ・・・・・

 フルスピードは65〜85万といった予想が出てました。

 ディアライフは45万くらい

 で、私が持ってるコーセーくんは、10〜15万って・・・・

 やっぱりデスか・・・・・orz。
posted by キョウ at 21:39| Comment(10) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C・B勝負行きます(1ダース持ってます)
日創、前田はキャンセルしました
投信の急落に比べれば公募割れなぞ知れてます
Posted by 鴨べい at 2007年08月01日 23:02
連続投稿ごめんなさい
連休前からMのCでのTが激減しております、その理由がわかりましたRのKでFが可能になりその為、Kが増えすぎ大量にBしても以前のようにTKが上がらないのです、Zするか諦めるしかないでしょう

暇つぶしにどうぞ

Posted by 鴨べい at 2007年08月02日 01:17
チャイナ・ボーチ15個になりました。
あと補欠が6個。
ホリエモン事件以来の急落で気分が悪いですが少しは足しになるでしょうか。

鴨べいさん
>RのKでFが可能になりその為、Kが増えすぎ
ここが解りません。
頭の片隅に入れておけば、そのうちわかる鴨。
Posted by さー¥はんでる at 2007年08月02日 07:10
チャイナ・ボーチ当選辞退しまくって、あと大和証券の1株だけになりました。最終日まで購入するか考えます。大和証券のネット抽選で申し込んだのに、店頭から購入を促す様な電話がありました。大和証券では、当選者辞退でだぶついているような気がします。わかりませんが。
 
 
 

Posted by kazuyuko at 2007年08月02日 08:37
鴨べいさん
Mの件は、たぶん理解できたと思います。


鴨べいさん
さー¥はんでるさん
kazuyukoさん
正直なところチャイナはどうなんでしょうね?
どう考えても、今日上場したコーセーよりは良さそうなので
大丈夫かな? とか思い始めたところなのですが・・・
Posted by キョウ at 2007年08月02日 09:35
R=らく・・・、F=複数Kです

くだらなかったら、すんまそん
Posted by 鴨べい at 2007年08月02日 22:52
鴨べいさん
おーっ! Rの楽で謎は全て解けました。
三菱も最近サッパリだし・・・
もう少しまともな主幹事銘柄を沢山扱って欲しいっスねぇ

ちなみに、これからは少し新光を育てていこうかと思ってます。
Posted by キョウ at 2007年08月02日 23:25
実際、鳥と楽は家族で共存できます、すでに
kは数倍にZしているでしょう
楽が始まってから急にTしなくなりました
私も他所を探しに行きますMは楽をFにしてやる
つもりです語線積ま無くてもいいようにね

Posted by 鴨べい at 2007年08月03日 00:27
鴨べいさん
鴨べいさんも語線積んでる口だったんですね。
ところで、三菱じゃないMの店頭はどうですか?
私はMのネットでやっと初当選したばかりですが、Sの最近の傾向を見ると
Mもやはり店頭の方が圧倒的に有利なのかと感じています。
Posted by キョウ at 2007年08月03日 09:53
私の場合常時積んであります、銀行の代わりです
ミーさんは取引さえすればかつての◇と同等かと
ただろくなFが無いのが困ったもんです
「ポ」は◇より有効です、ネットは私はぜんぜん
です
Posted by 鴨べい at 2007年08月03日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

