アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年08月01日

コーセー計算書

Scan10131.JPG

 新光証券で当たったコーセーアールイーの取引報告書です。

 明日上場ですが、明日って3つも同時に上場するんですね。今ごろ気づいた・・・

で、その中でも、コーセーが一番ダメそうです。それにニューヨークも

まだ不安定だし、期待できる要素がないですねぇ・・・・

 公募価格が15万円と安いというところが、唯一の気休めでしょうか?




 それから、今月末上場が3つほど出てましたね

 そこそこ良さそう? とか思ったのですが

 主幹事が野村くんと日興くんなので、私とは縁が無いように思えました。

 
posted by キョウ at 08:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サムチィ落選おめでと。おいらは20万のそんぶっこいた。アルちゃんに怒っているっていっておいて・・・
Posted by ためぞう at 2007年08月01日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

