アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年07月31日

サムティは・・・

 サムティ売り6000に買い900ですか・・・厳しい展開ですね

 つーか、買いが全然無いっていうのが、どうも・・・買い板900って

いくらなんでも少なすぎだろう!


 個人的に勝手なことを書かせていただくと、サムティに踏ん張ってもらわないと

私が当たった福岡2銘柄も、同じ運命を辿りそうなんですけど・・・

 
posted by キョウ at 09:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おひさでーす。サムティ暴落です。三菱から1株頂いたのですが、まさかこんなに暴落するとは思ってなかった。ショックー……。ところで、大和証券は、IPOが当選してキャンセルすると、何かペナルティとかあるのでしょうか?もし、ご存知なら教えてください。よろしくお願いします。
Posted by うりりん at 2007年07月31日 09:51
サムティは複数個もらっていたので、ちと痛いです。
チャイナボーチも複数来そうな悪寒がします・・
Posted by さー¥はんでる at 2007年07月31日 09:59
うりりんさん
大和の件は正確な情報を把握してないです。
ただ、今までもネットで当選して何度かキャンセルというか
購入手続きをしなかったことはあります。
それで、ペナルティがあったかどうかは不明です。
そもそもたまにしか当たらないので、キャンセルした次が当たらなくても
それが普通だったので・・・・・
役にたてずにすみません。


さー¥はんでるさん
サムティも、ここまで下げるとは思いませんでしたね。
やっぱり不動産関連ダメなのでしょうか?
Posted by キョウ at 2007年07月31日 11:14
サムティ公募割れ万歳。三菱さん、ハズシテクレテりがとう。一株でも10万ちかく損するところだった。10万儲かった気分になったから、その金でソープいってきます。
Posted by すぎとんぼ at 2007年07月31日 12:42
キョウ君もはずれてよかたね。アルちゃんに感謝しなきゃ。アイピーオー乞食いっぱい逝ってるみたいだからwwww
Posted by すぎとんぼ at 2007年07月31日 12:44
23万円で寄っちゃったよ。むかつくな。たった7万円の損かよ。おもんない。アルちゃんに宰領でげたお客さん喜んでたか聞いておいて(笑)すまん。
Posted by すぎとんぼ at 2007年07月31日 12:57
キョウさん、こんにちは。

サムティには驚きましたね。もう少しなんとかなるとは思ったんですが・・・

ボクは日創プロニティが三菱で当たってしまい、悩んだ挙句にキャンセル。電話に出た女性に「連続キャンセルなどがあった場合にはペナルティもあり」みたいなことを言われてしまいました。

連続当選などないから、なんて高をくくっていたところになんとキトーが当選。三菱以外は全部取り消しておいたのに取り消すのを忘れていました。

ペナルティは避けたいので購入することにしますが、一体どのくらい割れることやら・・。
Posted by 田丸屋 at 2007年07月31日 21:55
お初です
サムティは残念でした、一枚のみですが思ったより大きく下げたような・・・

自分も大和でチャイナ当選してました、ペナルティーに関してですが
去年末に複数当選した銘柄を大和でキャンセル、特に問題ないですよ。
その後に当選5〜6銘柄、チャンス1ですが相性いいのかな?
補欠繰上も含みます
Posted by ゆう at 2007年07月31日 21:57
コメント 読ましてもらっています。
胃 が 痛い週かも 知れませんが これが 自己責任の 投資 なのです。 前 に 儲けた 金額 で差っぴき 0円 ならば 使っちゃた としても また 頑張る という 気持ち がでます。
マイナス に なると 休みたく なる 何回 か 
投資 して 繰り返しています。 誰か に 頼りたく なり 相談 しても やはり 投資 は 孤独な自分 との 戦い です。 
Posted by エド at 2007年07月31日 23:40
田丸屋さん
私が三菱の担当から聞いた話だと、三菱という会社自体では
IPOキャンセルのペナルティは無いそうです。
ただ、支店によっては、裁量時に前回キャンセルしてるから
この人は外そうみたいなことになる可能性もあると言ってました。

日創も、福岡じゃなければ良かったのですが、私はコーセーも持ってるので
ちょっとだけ頭痛いです。


ゆうさん
大和と相性いいんですねぇ、羨ましい
わたし今年は大和1コしか当たってないです。


エドさん
投資も儲けたり損したりするから面白いんでしょうね。


Posted by キョウ at 2007年08月01日 00:14
キョウさん、こんにちは。

今日三菱から朝一で電話がありました。前回キャンセルしているので今回はキャンセルはダメ、ということでした。なんとかなりませんかねえ、とお願いしたのですが・・・。

取消を忘れたとはいえ確かに申し込んだのですから、それは仕方ないとしても、扱いが零細客には厳しいな、と感じました。

キョウさんはキトーについては最初からパスされていたのでしょうか、賢明な方はそうしますよね(^^;
Posted by 田丸屋 at 2007年08月01日 21:48
田丸屋さん
三菱は、やっぱり支店によって対応が違うのでしょうね

私は、野村だけ申し込んでたのですが、当然のようにハズレてました。
Posted by キョウ at 2007年08月02日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

