アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年06月26日

UBIC気配

 本日マザーズ上場UBICの気配値は、2万円を越えてますねぇ

 うーん、今日は値付かずかなぁ?・・・・当たった人が羨ましい・・・

 
posted by キョウ at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UBICも値が付きそうにないので売注文を引っ込め他のIPO当選チェック!
5月のIPOなかったころに作ったコスモ証券の口座のひとつで
3854「アイル」1株だけもらいました。信じられません。
預かりも全くのゼロ、購入期間に申し込み株数分の255万ポッキリ送っただけです。
当選の文字を見た私の第一声は「ちゃんと抽選してたんだ・・・」でした。
とりあえず報告します。
Posted by UKONN at 2007年06月26日 12:08
きちりGET、さてキョウさんナインユーどう思います?

UKONNさんコスモで私まだ当たった事なしですよー
Posted by 鴨べい at 2007年06月26日 17:48
UKONNさん
アイル当選おめでとうございます。
玉も少ないし、イキそうですねぇ。いいなぁ。
人様の当たり株は、どうしてこんなに良く見えるのだろう?



鴨べいさん
先日は、私のブログで不愉快な思いをさせてしまって
本当に申し訳ありません m(__)m
本来は、あのコメントのところで、ご迷惑をお詫びすべきでしたが
場が余計に荒れるのを気にして、今日までお詫びが伸びてしまいました。
お許し下さい m(__)m ペコペコ 
絵文字使ってますが、本当に申し訳なく思ってますです。

さて、きちりですが、当選おめでとうございます。
玉が極端に少ないので、このきちりは鉄板で儲けられそうですね。
私は三菱・イートレ外れてました。後はみずほと三菱の
裁量期待ですがちょっとキツイですねぇ。

ナインユーは、微妙なんですよねぇ。
公募価格は手頃だし、上場日前後は本来のIPOが無いので
申し込んでみてもいいのかなぁ?と思案中です。
ナインユーの場合、仮に損しても2万円、うまくいけば10万くらい
儲けられるかなぁ、と卑しい推測をしています。


Posted by キョウ at 2007年06月26日 18:58
キョウさん、鴨べいさん
どもです。IPOのプチ復活か?という感じの市況で
明日のUBICやアイル期待してます。
(本当は「プチ」とかという言葉嫌いです、オジサンなので)
ちなみに私のメインのみずほでは「きちり」はきっちり落選っす。
(おそらく全国の親父たちが口にしているオヤジギャグ)

やはりナインユーは私の周辺でも辞退者続出です。
一番の理由はVCばっかということもそうですが
その資本が外人だからです。
MSがどう音頭を取ってやるのかわかりませんが
やっぱり日本人は黒船が怖いのか・・・
しかし以下のサイトではC+でちょっと儲かりそうな匂いもします・・・
http://www.ipo-investor.com/
Posted by UKONN at 2007年06月26日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。