アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年05月21日

ビックリ!Σ(・□・ )です

 そろそろ新しいIPOを申し込もうと、証券会社のホームページをチェックして

あら! ビッツクリ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 5月30日マザーズ上場タケエイのブックビル・・・・先週で終わってました。

 まあ・・・・人生色々あります・・・・


 気を取り直して、本日よりブックが始まったトラストワークス(2154)を

大和・イートレ・三菱で申込みました。

 久しぶりにアルちゃんの声を聞きましたが、

お゛、お゛はよう、ごぜえますぅぅぅぅっバッド(下向き矢印)・・・・」
 と、とてもダークで魅力的なお声が帰ってきました。

ふ、2日酔いか?」という問いかけに

いえ・・・中国のIPO初値買い作戦は大失敗だったので・・・・」と神妙なお言葉

まあ、儲かることもあれば、損することもあるよ」と優しい言葉の一つもかければ

そうですよねぇハートたち(複数ハート) それが株ですよねぇわーい(嬉しい顔)」と途端に元気になりました。

 三十路も半ばに差し掛かると、神経がだいぶ図太くなるようです。

でも、アルちゃんは損してばかりだけどね」とポツリと呟けば

 美貌の三十路証券レディは、―(T_T)→ サクッ と一瞬でフリーズしました。


 キョウはアルちゃん封印の呪文を獲得した。レベルが1上がったが、だからといって株が上手くなるわけではない。




posted by キョウ at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タケエイは無視しました、トラストワークスから
力入れます、大和の口座ダイレクトからコンサルに変更しましたので。
三菱やみずほINのように上手く行くかどうかわかりませんけどね、やってみます。それにしてもイートレは1億積んでも、もう当たる気がしませんね
今日からが私の連休明けです、頑張りましょう!




Posted by 鴨べい at 2007年05月21日 12:49
なんかIPOもオワタ感ありませんか?
自分だけかなぁ。
Posted by taro at 2007年05月22日 00:23
鴨べいさん
店頭に切り替えたのなら、大和は期待できそうですね。
直近IPOは、大和祭り状態だし羨まし杉っス

taroさん
オワタ時こそ狙い目かと思いますが、三菱主幹事がないので
個人的には6月も終わってるような気がします。
Posted by キョウ at 2007年05月22日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42415607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。