アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年03月15日

新規上場は堅調っス

 本日上場IPOは、ほぼ堅調買い気配ですが・・・・・

 ジャスダック上場6638ミマキエンジニアリングは、9時5分に

512000円の初値をつけました。

 早っ! !Σ( ̄ロ ̄lll) 当たってた人は、ちょっとショック?


3月15日13時20分追記

3841ジーダットの初値は27万、現在は25万を切ってます。

2143秀文社の初値14000円、現在は12050円近辺を彷徨ってます。

で! 私のAITは現在21万買い気配です。売り2556に対して

買いが7600くらいなので、下手をすると今日は値付かずかもしれません。

うーん、嬉しいような、危ないような・・・・ちょっと微妙です。

posted by キョウ at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いつもお世話になります。
エーアイティー気配いいですね。
  爆上げ期待してます。
 
Posted by kazuyuko at 2007年03月15日 09:53
kazuyukoさん
私は19.9万で売り出してます。
でも、本音は、25万くらいを強く希望しております。
欲深大魔王っス。
Posted by キョウ at 2007年03月15日 10:18
AIT強いでつね〜ヽ(´▽`)/ヾ♪
地合も微妙だし、明日はUSJあるしで、
今日寄ってほしいでつ
Posted by taro at 2007年03月15日 11:39
今みたら、今日寄りそうにないですね。
即金かあ、うれしいやら、つかれるやら。
Posted by taro at 2007年03月15日 13:17
taroさん
ひーっ! そう言われてみれば、明日はUSJがあったのですね。
申し込まなかったので、完璧忘れてました。
AIT値つかずだと、今日のニューヨークの心配もしないといけないし
気苦労が絶えないですねぇ。明日も爆上げだと問題ないのですが・・・・・
それほど、世の中甘くないだろうし・・・・やっぱ、微妙っすね。
Posted by キョウ at 2007年03月15日 13:26
 お世話になります。
 絶好調ですね。3時前に値がつくのが一番高く売れそうですね。現在は公募価格の2倍以上は確実ですね。ネット証券主幹事・市場から吸収金額小額・マザーズ・1株単位・VC保有なし。いい条件が重なると企業の内容以上にいい初値がつきそうですね。
 個人的には、明日は仕事なので今日中に初値がついてほしい。
Posted by kazuyuko at 2007年03月15日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

