アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年03月06日

裁量キターッ!

 最近・・・・ハズレてばかりです・・・・・

で、初めてのオリックス証券主幹事銘柄エーアイティーですが・・・

み、みごとっ! 補欠当選でしたーっ  ざ、残念っ!

 他の人のブログとか読んでみると、あんがい当たってる人多いので

次の主幹事もしくは副幹事が回ってきた時のためにも、前もって口座を

開いておいた方がいいかもしれません。

 私は、あくまで補欠当選ですが・・・orz。






 んで! 「全然当たんねーっ」とか思ってたら

 私の女神様っ! アルちゃんから電話が きたーっ!


アル子「おーっ、ほほほほほっ揺れるハート 当たりましたわよんっ黒ハート

わたし「ひーっ! 当たるのはアルちゃんのとこだけだよーっ!」

アル子「いかに私がアゲマンかということが、これで分かったわねっ!キスマーク


 という、いつものようにアホアホな会話の後、エーアイティーが2株裁量で

割り当てられたと伝えられました。

 これで、3月までの裁量は打ち止めだーっ!



 つーか、三菱の裁量しか当たらないんですけど・・・・・





posted by キョウ at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もオリックス補欠でした、当選以外は全員補欠みたいですね。
確かに三菱は裁量以外はもう当選しないんですかね(ToT)
今月も無理して手数料10万払ったのに去年からの当選はイントランスのみで赤字です。
もう暫く頑張ってみて、当選無いなら完全抽選に切り替えるしかないですねー、とりあえず手数料ぶんだけでも当選したいよー。
Posted by pakupaku at 2007年03月06日 22:41
pakupakuさん
えーっ! オリックスみんな補欠なんですか・・・・
がっくしです・・・orz。

三菱は主幹事銘柄に期待するしかないですねぇ・・・
たまには当たって欲しい。
Posted by キョウ at 2007年03月06日 23:42
 いつもお世話になっています。
  まず、当選報告から、オリックスで1株エーアイティーが当選していました。
  それにしても、三菱の主幹事銘柄はなかなか回ってきません。どうなっているのだろう。
Posted by kazuyuko at 2007年03月07日 12:57
kazuyukoさん
オリックスで当選おめでとうございます。
オリックスで口座作った甲斐がありましたねぇ。
いいなーっ、自力で当たって・・・・
わたしゃ、今年になって、まともに当たってないんですけど・・・・
Posted by キョウ at 2007年03月07日 22:11
はじめまして!
前から読んでいましたが初コメです。
どうぞよろしくお願いいたします。

実は今回アイフリークが当選したのですが、
三菱の人は当選のことを報告してくれただけでした。
特に担当者はついてません。
いつもTELして電話に出た人にBB頼んでます。

これって抽選分に当選したということでしょうか?
Posted by threevillage at 2007年03月13日 16:20
threevillageさん
アイフリーク当選おめでとうございます。
ブックビル締め切り日の翌営業日に連絡があれば、
それは確実に抽選による当選だと思います。
しかし、2.3日後に連絡があった場合だと、抽選か裁量かというのは
どちらとも言えません。単純に連絡するのが遅くなったというパターンもありますので。

あ、あと、裁量の場合、ネットでチェックしていると最初はハズレになってます。
で、裁量の場合、店頭から連絡をもらって、いるという意思表示をすると
翌日くらいにネットの画面も割当に変わります。
抽選で当選した場合だけ、ネットの画面では最初から割当になっています。

すみません、何か分かりづらいっすね・・・
Posted by キョウ at 2007年03月14日 14:08
コメントありがとうございました。

分かりやすかったですよ。
100万も預けてないのに裁量はあるわけないですね。
裁量してもらえるよう精進していこうとおもいます。





気の長い話だ・・・・
Posted by threevillage at 2007年03月14日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。