アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年03月05日

ダイヤモンドダイニング初値予想

 明日3月6日ヘラクレス上場ダイヤモンドダイニングの初値予想を聴いてきました。

 公募価格80万円に対して

   TRC 120万円

 マーケットW 1266404円

  フィスコ 120万円


      という各社予想だそうです。


  地合が悪いから? 何だか微妙にショボイっすねぇ・・・



ラベル:初値予想
posted by キョウ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO初値予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DDは余り興味ありませんトリドールの方が
良いと思いますが
手持ちE・キャッシュ、AI、ジュンで計4個になりました、また補欠も色々5個かかえてます
Posted by 鴨べい at 2007年03月05日 19:13
お世話になります。
 落選報告です。
やはり、ネクストジェンは今日のところ落選です。(抽選では)少し期待していましたが。
Posted by kazuyuko at 2007年03月05日 20:12
キョウさん おはようございます。
DDの九時の気配は123万。以前の私の予想どうりになりそうです。
DDでこれだと、今後は需給だけでは初値は飛ばないですね。
Posted by an at 2007年03月06日 09:05
鴨べいさん
私もエーアイティー三菱でもらいました。
でも単価が低いので儲けは期待できないですねぇ。

kazuyukoさん
最後の裁量をエーアイティーで使ってしまったので
後は抽選勝負なのですが、今年に入って私も三菱主幹事全滅です。悲し杉。

anさん
相場全体が落ち着かないと、IPOも大きくは期待できないですね。
世界プチ暴落中ですから、儲かるだけでラッキーってとこでしょうか。
Posted by キョウ at 2007年03月06日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

