アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年03月01日

FCM強っ!

 昨日上場したIPO4銘柄もパッとしないなぁ〜と、株価ボード見てたら・・・

 キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノ

 5758FCMが既にストップ高で張り付いてる。100株単位銘柄なのに・・・

 私の見る目が無かったのか・・・・何か凄い会社なのでしょうか?


 もっとも、上がろうが、下がろうが、外しまくって私には関係ないけどねっ!

 このままだと、3月全滅なんじゃーっ! (ノ`△´)ノ
posted by キョウ at 09:50| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いつもお世話になっています。
3月の三菱主幹事は、ネクストジェン、アイフリーク、コムチェアと各3000枚前後三菱に割り当てがありますのでステージ3のキョウさんなら抽選と裁量で、2銘柄程度ゲットできるのではと考えています。僕は、ステージ1ですが、裁量で1銘柄ゲット予定です。まあ分かりませんが。   
 先週、三菱にPCAインドインフラの投信を薦められていて、現在世界同時株安なので、思い切って買おうかと思います。
 いつも貴重な投信の情報ありがとうございます。

Posted by kazuyuko at 2007年03月03日 12:46
 いつもお世話になっています。
3月の三菱主幹事は、ネクストジェン、アイフリーク、コムチェアと各3000枚前後三菱に割り当てがありますので
 ステージ3のキョウさんなら抽選と裁量で、2銘柄程度ゲットできるのではと考えています。 
 僕は、ステージ1ですが、裁量で1銘柄ゲット予定です。まあ分かりませんが。   
 先週、三菱にPCAインドインフラの投信を薦められているので、現在世界同時株安なので、思い切って買おうかと思います。
 いつも貴重な投信の情報ありがとうございます。

Posted by kazuyuko at 2007年03月03日 12:52
kazuyukoさん
なんか、もうステージ3とか、抽選にはあまり関係ないような
そんな気がしてきました。だって、今年になってまともな銘柄
抽選で当たってないんですよねぇ・・・・
でも、本音は、kazuyukoさんの言われる通り、抽選と裁量で
一つずつ当たれーっ! ていうのが本音っス

PCAインドインフラ株ファンドは、長い目で見るといいと思います。
株価が急落したからといって、インフラの整備が遅れるわけはありませんしね。
暴落の時に買えれば、大きく儲けられるチャンスかと思います。
もっと落ちる不安もありますが、高いところで買うよりゼンゼンいいと思います。

ちなみに3月6日テレビ東京ガイアの夜明けで、ブリックス諸国を
紹介する番組があるそうです。インドじゃなくてベトナムやマカオが
メインになるみたいですが、参考になるのではないかと思います。
あと、来週出る写真週刊誌フラッシュでも、ブリックスの特集をやるという噂です。
Posted by キョウ at 2007年03月03日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

