アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年02月27日

落ち目の男

 正直なところ、3839ODKソリューションズは少し・・・

ほんの少しだけ期待してました。野村21800株も配分割当があったし

 でも、いつものように、さらーっと全部ハズレたよーっ!

 ゴルフパートナーも、イーギャランティーも、それが当然のように

力一杯! ハズレちまっただーっ!

 世の中どうなっとんのんじゃーっ! ( ̄△ ̄#) ウラーッ

 
 で、自分ばかりハズレてばかりでは寂しいので、ハズレ友達を捜しに

旅に出て、いきなり辿り着いた美人派遣OLち〜さんのブログ

 IPO落選日記(ノ∀`)を訪れたら・・・・・

ひーっ! いきなり裏切り者だーっ!

ODKソリューションズ野村で2株もゲットしてたよーっ!

 つーか、ち〜さんは去年も野村で2回当ててるし・・・なぜじゃ?

 野村證券は美人派遣OLに優しいのか? 

 そしてオヤジには厳しい証券会社なのか?

 もしかしたらち〜さんの本名は野村ち〜子



 まあ、冗談はこれくらいにして、

 ち〜さんのブログ「IPO落選日記(ノ∀`) http://ameblo.jp/chikat/」を

隅から隅まで読破すると、野村でIPOをゲットするヒントが

転がっているかもしれません。たぶん、ただの相性だと思いますが・・・・・

 

posted by キョウ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO新規公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IPOが当たらんと怒りつつも、こころの中では、
「まっ、年間150銘柄以上あるし、1つ当たりだせば調子も出るか」
とか思ってたりしましたが、ここ数日の落選でマジに
継続するパワーというかモチベーションが
底を付き始めました(早っ  
もうやばいっす。
ここにもカキコしなくなったら
「あぁ、逝ったな」って認識で
間違いございません・・・
Posted by UKONN at 2007年03月01日 00:43
UKONNさん
爆上げ銘柄を1つ当てると気持ちも違ってくると思います。がんばりましょう。
Posted by キョウ at 2007年03月01日 20:07
キョウさん、コメントありがとです。
ヘタレの私は早くも脱落しそうです・・・・
本当に「俺、何か悪いことした??」ってききたくなるくらい
外れまくってます・・・が
その前に相場自体ヤバイ状況ですね。
一旦止まったと思っていた225が、
今またCMEで売り倒されています。
17000割れ寸前・・・・

IPOもさすがに他人事では済まされそうにないですね。
こんな状況になったら、とたんに当たり始めたりして・・・・
人気銘柄以外のBBはちょっとの間、控えようかな・・・
Posted by UKONN at 2007年03月02日 00:05
UKONNさん
最近の暴落で、株も手を出しづらくなっています。
ですから、反対に値上がり確実な人気銘柄のIPOだけに絞って
投資していくというのも、確実な戦法なのではないかと思います。
滅多にあたりませんが当たれば大きいですし、何よりも
こういう地合で下手に手を出すより、じっくり待ってみるのもいいかと思います。

とか何とか書いてる私も、3月はまだ1個も当たってないし・・・
檄悲し杉っス
Posted by キョウ at 2007年03月03日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

