アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年02月20日

ファーマライズ初値予想

 明日ジャスダック上場ファーマライズの初値予想を聞いてきました。

 マーケットW 427902円

 フィスコ   40万円

 TRC    38万円

     という予想だそうです。

 去年上場直前に不祥事で上場中止になった銘柄らしいので、玉が少ない

割には予想も低めみたいです。

 安く寄るようなら狙い目かと思いましたが、最近の初値天井モードを

見ていると、手を出しにくいというのが本音ですね。


posted by キョウ at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO初値予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IPO昨年末より始めました。興味深く見させてもらってます。
よろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか・・
よろしくお願いします。
Posted by ipo20070206 at 2007年02月20日 20:47
ipo20070206さん
相互リンクありがとうございます。
私の方もリンクしましたので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by キョウ at 2007年02月21日 05:11
こんにちは

「IPO・株で大儲け?」というブログを運営してるterumameと申します。
お手数をおかけしますが、出来ましたら相互リンクお願いします

アドレス
http://ameblo.jp/terumame

お忙しいところを恐縮しますが、
よろしくお願い致します。


Posted by terumame at 2007年02月22日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

