アクセスランキング
スポンサードリンク

2007年02月02日

3月も豊作?

 3月7日ジャスダック上場
銚子丸(3075) URL http://www.choushimaru.co.jp
公開株数 20,000株
株式発行単位 10株
ブックビルディング期間 2007年02月19日-2007年02月23日
発行済株式数 145,180株
設立年 1977年
回転寿司

 引受証券会社一覧
大和SMBC
新光証券
三菱UFJ証券
岡三証券
いちよし証券
SBIイー・トレード証券
中央証券






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 3月7日東証マザーズ上場
ゴルフパートナー(3074) URL http://www.golfpartner.co.jp/
公開株数 4,000株
株式発行単位 1株
ブックビルディング期間 2007年02月20日-2007年02月26日
発行済株式数 41,000株
設立年 1999年
中古ゴルフクラブ及び新品ゴルフ用品の販売

 引受証券会社一覧
日興シティグループ
SBIイー・トレード証券
野村證券
東洋証券
楽天証券







楽天証券のお知らせ!!勝つための選択がここにある。

1.コストに強い手数料プランを選択。楽天証券は2コースから選べる手数料。

2.株取引のすべてがここから始まる! オンライントレード必須ツール

口座開設料・口座管理料は無料!資料のご請求はこちら



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 3月8日ジャスダック上場
イー・ギャランティ(8771) URL http://www.eguarantee.co.jp
公開株数 2,498株
株式発行単位 1株
ブックビルディング期間 2007年02月20日-2007年02月26日
発行済株式数 20,200株
設立年 2000年
事業法人・金融法人向け信用保証事業

 引受証券会社一覧
大和SMBC
みずほ証券
野村證券
三菱UFJ証券
SBIイー・トレード証券




『価格.com』でカンタン・便利に証券オンライントレード徹底比較!











posted by キョウ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ブックビルスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワー!三菱UFJが裁量制になってキョウさんですら苦戦している様ですね、50%は抽選なら主幹事のどちらかは当選しても良さそうねんですが、本当に抽選しているんだか??ますます三菱も厳しくなりましたね、当然私も未当選。(ToT)
Posted by pakupaku at 2007年02月03日 00:01
pakupakuさん
三菱も普通の証券会社になってしまったということかもしれません・・・
でも、他では1つも当たってないので、やっぱり三菱の方がいくらかマシなのでしょうか?
Posted by キョウ at 2007年02月03日 13:19
 いつもお世話になっています。
 三菱も普通の証券会社になってしまったというのなら、野村、大和、日興、みずほ(新光)、三菱の裁量でどこが最もIPOをくれそうなんでしょうか。当然、取引をして手数料を落とすとして。野村、大和、日興、みずほ(新光)とすべて口座はありますが、現在はネットのみの取引です。
 裁量を狙うなら、資金的に1証券会社に絞ったほうがいいのですが、野村、大和、日興、みずほ(新光)はあまりいい話は聞きません。やはり抽選が残っている分三菱のほうがましなのか? 
 もう少し様子を見て全然三菱で当選しないのなら他の証券会社に資金を移してもいいかなと思います。


 
 
 
Posted by kazuyuko at 2007年02月03日 23:25
kazuyukoさん
私の思い込みというか、経験というか、そんな感じで書くと
新光証券の店頭は、案外もらえました。昨年前半は店頭でやってて
5.6件もらいました。担当の口の利き方が気に入らなかったので
ネットに切り替えたら、この半年一度も当たりません。新光のネットは・・・

あと、他のIPOブログなどを徘徊して感じたところだと
みずほインベスターズの店頭は、そこそこ回してくれるみたいです。

大和はネットでも当たりますが、店頭でもそこそこ回ってくるみたいです。
ただし、大和の場合クズIPOが多いので、そういう不人気株ばかり
割り当てられるといった感じですね。顧客の数も多いですから、爆上げ銘柄は
回ってこないというのが現実のようです。

野村さんは、普通のIPOは難しいのではないでしょうか?
もらえるとすれば、こんど上場するリートみたいに玉が多い銘柄くらいじゃないでしょうか?

日興は最近取引が無いのでわかりません。

Posted by キョウ at 2007年02月04日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

