アクセスランキング
スポンサードリンク

2006年12月14日

イントランス計算書と初値予想

 Scan10064.JPG
 明日上場3237イントランスの取引報告書です。


 聴いてきたイントランスの初値予想は総じて良かったので、(*'‐'*) ウフフフ♪です。


 3237イントランスは公募価格11万円に対し

  フィスコ26万円
   TRC30万円
マーケットW20万円


 3830ギガプライズは公募価格18万円に対して

  フィスコ25万円
   TRC32万円
マーケットW188380円


   だそうです。


 IPOに少し勢いが戻ってきたような気がするっス


posted by キョウ at 16:26| Comment(5) | TrackBack(0) | IPO当選画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。日興でイントランスガ当たりました。予想を見て、明日が楽しみです。三菱は担当の主査とかいうおねえさんが 感じが悪くて、イマイチなので、電話で他の人に頼んでますけど、今月は一個も当たりませんでした。当選した場合は、締め切り日の夕方に連絡がくるのでしょうか?教えていただけますか?
Posted by マルベック at 2006年12月14日 21:24
マルベックさん
今日上場の平田機工や共英製鋼は申し込まれなかったのですか?
三菱は全員当選だったはずですが・・・・

三菱では、当選の場合基本的には、ブック締め切り翌日の夕方に電話連絡がありますが
担当顧客が大量に当選した場合、次の日になったりします。
また、反対に申し込む人間が極端に少ない時は、担当者が抽選自体を忘れていて、
管理の方から注意され2日後に連絡してきたりすることもあります。

ただ、今はネットで確認できますよ。ネットの口座を開いていればの話しですが。

あと、私が担当から聞いた話しだと、近いうちに(半年後か数年後かは不明)
IPOの受付は本社で一括して受けるようになるそうです。
Posted by キョウ at 2006年12月14日 22:20
情報ありがとうございます。
ネットで確認しましたが、共英製鋼は落選、平田機工は申し込みませんでした。
東京一番だけは、支店ではなくて、ネットから申し込みをしました。

本社で一活すると言う事は、担当者への申し込みではなくなるのでしょうか?

イントランス、午後に初値がつきますでしょうか?
楽しみですね。



Posted by マルベック at 2006年12月15日 11:37
マルベックさん
共英の落選というのが、どうも・・・?です。
三菱では全員当選だったことは間違いないのですが?

本社一括の話しは、支店の人間は一切ノータッチになると聞いてます。
その分、営業をしろという話しだそうです。

イントランスラッキーでしたね。
Posted by キョウ at 2006年12月16日 00:31
全員当選というのは..結構頭にきちゃってます。
私は六月まで、金融機関で投信の営業をしていましたが、営業以外のことは、一般事務の人に回して、その分の時間を営業に回せと本部からの指示がありまして、ノルマが恐ろしい数字になりました。ストレスが凄くて、飲む量もだんだん増えてしまいました。
時給なので、精神的にも割に合わないで辞めました。支店の人は、これからきっと大変になりますね。
可哀相です。
Posted by マルベック at 2006年12月16日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。