アクセスランキング
スポンサードリンク

2006年11月11日

あおぞら銀行取引報告書

Scan10051.JPG
 三菱UFJ証券で当選したあおぞら銀行の取引報告書です。

 当たったと喜べる銘柄でも状況でもありませんが、まあ、プラス1万が個人的な希望です。
posted by キョウ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | IPO当選画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
−3万〜−5万が無難鴨ね
Posted by 鴨べい at 2006年11月12日 00:50
そら無理鴨、マイナスでっしゃろ
Posted by 鴨べい at 2006年11月12日 00:54
いつも楽しく見させていただいております。
裁量配分で取れる方は預け入れ資産がちがうなーとwアル子さんは今日も二日酔いでしょうか。

このような面白いブログを造れたらいいなとおもい個人的にブログをはじめてみました。もしよろしければのぞいてみてくださいね
http://blog.livedoor.jp/tokutakatokutaka/?blog_id=1976341
Posted by 狸 at 2006年11月12日 01:52
狸さん
三菱は裁量配分って無いんですよ。全部抽選です。
合併前のUFJつばさ時代までは、裁量あったんですけどね。
Posted by キョウ at 2006年11月13日 00:59
キョウさん、皆さん
三菱ってちゃんとした抽選なんですね。知りませんでした。三菱は当選確率が多いような気がします。人気のないのばかりですけど…(−−)あおぞら銀行、ドカンと赤字がでそうですね。グレーマーケットで520円の値で取引されたって聞きました。お先真っ暗です。日興で500株受けちゃいました。5万×500で25万の赤字です。資金不足なので、赤でも成行で売ります。取り返せるIPOでるのだろうか…ゲームオンを狙ってますがどう思われますか?ご意見お聞かせください。なんか夢でうなされそうです。アコーディアルは見事に正夢で、5万5千円が底値の日の最終値でした。今度から夢は信じます。
Posted by うりりん at 2006年11月13日 08:58
うりりんさん
今のIPO相場で確実に儲けようとお考えなら、単位株で小型株意外は、全部スルーした方がいいと思います。
あと、二部銘柄と地方銘柄は全てスルーした方がいいかと思います。

私はあと3銘柄で、今年のIPO当選実績が50件になるので、ただそれだけが目標で今はIPOに参加しているようなものです。

ゲームオンは、株数多いから今の相場だと微妙ですねぇ。公募価格次第じゃないでしょうか?
Posted by キョウ at 2006年11月13日 14:23
微妙とは公募割れ確立有りってことですか?日興の窓口での配分は一人5回までと決まっているそうです。私は、後1回のこているのですが…。日興の主幹事銘柄で選ぶなら何がいいですか?リミックスポイントとかいいかな思ったのですが、小型株で、1000株くらいしかないので、当たっても1株です。ゲームオンなら、5株くらいまわってきそうな感じかなと思ったのですが、冒険すぎますか?なんか負けどおしで考えもせっぱつまってきて…いい考えが浮かばないです。アドバイスお願いします。
Posted by うりりん at 2006年11月13日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27274172

この記事へのトラックバック
×

