アクセスランキング
スポンサードリンク

2006年11月05日

タカタ取引報告書

 Scan10050.JPG
 三菱UFJ証券で当選したタカタの取引報告書です。

 当選といっても申し込んだ人は、もれなく全員当選だったので、嬉しいような

悲しいような、そんなちょっと不安な銘柄です。

 某フィ○コの初値メドは4100〜4400円となっていたが(この数字はゴルフ上場前のもの)

アコーディア・ゴルフの公募割れの影響で、初値予想はもっと下になるかもしれません。

 ただ、個人的な予想を書くと、この会社は国際優良株と言えなくもない銘柄であるうえ

今期決算予想為替レートが110円程度で計算しているらしく、最近の円安傾向を

まだ折り込んでないところが妙味です、とアルちゃんも申しておりましたので

ここは、4500円程度を予想しています。

 直近大型株の流れとして、野村不動産・出光と同じような展開にになることを

個人的には期待しています。

 私は三菱UFJ証券と大和証券で当選しているので、半分は初値で売って残りは

初値次第です。弱ければ残りも投げて、強ければ少し持っていたいと思います。

 
 

posted by キョウ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO当選画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

