アクセスランキング
スポンサードリンク

2006年09月30日

相互リンク募集

 今さらのような気もしますが、相互リンクを募集します。

   よろしくお願いします。 (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


 2006年9月のIPO利益が6547円という悲惨な数字で終わってしまいました。

 65万円じゃなくて、6500円です。

 こんな端金ではブログを書く気力も失せてしまうので、ここはアフィリエイト狙い

行ってみようかという、とっても超安易な発想で相互リンクを募集してみることにしました。

 お金好きなとっても意地汚いヤツだけど、みなさん宜しくです。




 こうやってお金を稼がないと、私の担当美人証券レディのアル子は

 すーっごくド下手なので

お金が掛かって仕方ないんです。いや、マジで・・・・

 今月もネットエイジだけで70万も含み損作ってくれたし・・・

 金のかかる女なんです。食ってるけど・・・
【関連する記事】
posted by キョウ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24651741

この記事へのトラックバック
×

