アクセスランキング
スポンサードリンク

2006年06月11日

松井証券

松井証券は、大正7年創業で東証1部上場の独立系証券会社です。常にネット証券の最先端を行く、革新的サービスを提供しているそうです。

IPOに関しては、最近少し引き受けが減少気味ですが、イートレや
マネックスに次ぐ数を引き受けていると思われます。
抽選方法などは、松井証券も完全抽選方式ですが、落選時にお詫び代が
支払われるところが面白い特徴です。一口申し込んで外れると10円の
詫び代が出ます。仮に年50件申し込んで全部外れると
50X10=500円・・・これってどうなのよ?

ただ、そこそこ当たってる人の話も、ネット上では見受けられますので
申し込んでみても損はないものと思われます。

私は口座を開いてすぐに撤退したのですが、これには少し
特殊な事情かあって、私のパソコンはポップアップブロッカーが
なぜか強力に作動するんです・・・? で、松井のIPO
申し込もうとすると、2回に1回くらい申し込めなかったりしたので
面倒くさくなってやめました。私のパソコンが悪いのか、松井のシステム
の問題なのかは不明です。推測で物を申し上げれば、その当時はまだ
XPの出始めで松井のシステムが対応しきれてなかったのではないかと
勝手に推測しています。





東証一部上場カカクコムのオンライン証券比較です。
私の比較などより、よほど正確かもしれませんが
こいつを不用意に踏むと、私に小銭が転がり込みます。
お気をつけください(笑)わーい(嬉しい顔)
posted by キョウ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19111772

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。